テディベア付きネックレス、ギフトに最適 [クロスフォーネックレス テディベアの特徴について]

テディベア付きネックレスに人気があるらしい。

ネックレスだけならいろんな種類があるけど、

テディベアが付いたネックレスはレアだよね。

しかも付いてくるテディベアのぬいぐるみは

ひざの上にちょこんと乗るサイズで可愛らしい。

テディベアが好きな女の子にはたまらないよね。


というわけで女の子へのギフト用に

このテディベア付きネックレスが売れているってさ。


さらに春だけの特別企画として

テディベアのぬいぐるみがビッグサイズになってるんだって。

通常サイズは18cmなんだけど、

ビッグサイズは30cmあるんだよね。

ひざ上サイズから抱きしめサイズに変身って感じかな。


ラッピングもテディベアの可愛いお顔が

袋からちょこんと出た状態で配送されてくるので

ギフトを受け取った瞬間から

ワクワクした気分にさせちゃうこと間違いなし!

プレゼントに何を贈っていいか迷っているなら

テディベア付きネックレスが最適かも。


テディベア付きネックレスの詳細・・・こちらから




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。