ネックレスにテディベアのぬいぐるみ付き [クロスフォーネックレス テディベアの特徴について]

ネックレスにテディベアのぬいぐるみが付いてくる。

この大胆な発想が女の子の心をつかんだらしくて

大ヒットしているというから驚き。


すでに知る人ぞ知る、テディベア付きネックレス。

ブランドはクロスフォーニューヨークだよ。


テディベア付きネックレスのラッピングを見ると、

可愛らしいテディベアのぬいぐるみだけかと思うんだけど、

テディベアを袋から出すと

首からギフトボックスをぶら下げているんだよね。

で、その中にネックレスが入っている、というわけ。

これって、2重に楽しめちゃうから、そこも人気の秘密なのかもね。


さらにネックレスはハート型のデザインで

ホワイトキュービックジルコニアという

大きさの異なる石が3つ、埋め込まれているんだって。


とにかく画像だけでもいいので

その可愛らしさを実感してみるといいかもね。


ネックレス、テディベア付きぬいぐるみの画像は・・・こちらから

クロスフォーネックレス テディベア




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。